ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
第2回 POT POT 無事に終了しました。



まだ梅雨は明けていない関西ですが、
昨日は暑すぎるくらいのいいお天気でした。
そんな日曜日、無事に「第2回POT POT」終了しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

DSCN1939.jpg

ブース全体はこんな感じです。

DSCN1937.jpg

今回、他の出展者様はみなさん、ギャラリーの中で
我がD’iciは第1回と同じ外のブースでした。
商店街のアーケード内で直射日光からは逃れましたが
それでも暑かった~(>▽<)
他の出展者様や主催者のU-TAさんやゆちろうさんからも
「暑くて大変でしょ。中に涼みに来て下さいね」と
何度か声を掛けて頂きとてもうれしかったです。

「全部手作りなの?すごいわね~」とか
「また次はいつですか?」
「ブログを見ています」などと声をかけて頂いたり、
前回来てくださったお客様が、また足を運んで下さったり、
とても励みになりました。

素敵な作品に囲まれて、これが終わると当分D’iciでのイベントがないと思うと
ちょっと寂しかったり・・・。+゚(ノД`)゚+。

また作家陣も充電してさらにパワーアップして帰ってきてくれるでしょう。
その日をお楽しみに^^

次のイベント出展の予定は今のところありませんが、
それぞれがんばっていきますので、
引き続き暖かく見守って下さいね^^

また皆様の笑顔にお会いできる日まで・・・

ありがとうございました。

D’ici作家一同




Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[イベントレポ
第3回 tocotoco市場 終了しました。



雨の予報だった20日の日曜日。
何とか曇りで持ちこたえ、無事に第3回tocotoco市場終了致しました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ゆったりした一日でしたが、お客様の笑顔に出会え
私もとてもうれしかったです。

DSCN1860.jpg
ブース全体です。

今回は、2ブースお借りしたのですが、後ろの壁も使えるようにと
一番奥のスペースを押さえて頂きました。
おかげさまでゆったりディスプレイできたと思います。

雑貨・アクセサリーのコーナー

DSCN1861.jpg

見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ディスプレイ用の机にひく布を忘れてしまいました。
せっかくの素敵な作品が台無しですよね・・・ごめんなさい。
でも、この後、主催者のプティパのりかちゃんが布を貸してくれました。
ホント助かりました。ありがとう!

お洋服・バッグのコーナー

DSCN1862.jpg

バッグ・布小物のコーナー

DSCN1863.jpg

雑貨のコーナー

DSCN1864.jpg

木工とうさちゃん5兄弟のコーナー

DSCN1865.jpg

開店前から、お目当ての作品を求めていらしてくださったS様。
いつもありがとうございます^^

そして、当日、お手伝いにかけつけてくれたrukaちゃん、ありがとう。

お隣のブースの方や、ほかの出展者の皆様とも
お話できたり楽しいイベントとなりました。

次回は、7月4日の第2回 POT POTです。
こちらもお天気に関係なく開催されますので、
ぜひ、遊びに来て下さいね^^

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。



Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[イベントレポ
イベントレポです^^



雨の予報だった27日の土曜日。
予報ははずれて晴れました!
幸先のよいスタートで気合がはいります^^

主催者のU-TAさんの旦那様お手製の可愛い看板が目印でした^^

DSCN0073.jpg

さて、我がブースはこんな感じです。

DSCN0072.jpgDSCN0075.jpg
DSCN0076.jpgDSCN0078.jpg

木工、お洋服、バッグやポーチなどの布小物、アクセサリーに雑貨と
バラエティに富んだ素敵なブースに仕上がりました。

OPEN前からお目当ての作家さんの作品を目指して
遠方から来られたお客様・・・
作品を手にした瞬間のキラキラした嬉しそうな笑顔に
こちらまで暖かい気持ちになり、嬉しかったです。

ブログを見て来て下さったお友達もたくさんいて
本当に感謝の一日でした。


最後に主催者のU-TAさん、ゆちろうさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

たくさんのお客様に「次はいつやるの?」と嬉しいお言葉も頂きました。
また、暖かくなったらイベントやりたいと思っています。

皆様の笑顔に再会できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

D’ici 作家一同

Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[イベントレポ

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


| HOME |
