ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
coeur tendre*です♪
coeur tendre*のアロハです。
2日続けての投稿です^^

0617d3.jpg

お気に入りのスカラップ生地を使って
バッグを作りました。

0617d1.jpg

バネポーチです。

0617d2.jpg

母子手帳(通帳)ケースです。

あとストールも納品いたします。
納品数は少なめですが素敵なご縁がありますように・・・

詳細はcoeur tendre*←ブログにアップしました(*^-^*)
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[coeur tendre*
coeur tendre*です♪
お久しぶりです!!
coeur tendre*のアロハです。
今回もD'iciのメンバーとして参加出来ること
とっても嬉しく、光栄に思っております。
作品数はとても少ないのですが
どなたかのお気に入りが見つかりますように・・・

0616b1.jpg

ヴィンテージのクロスを使ったバッグです。
とても好きな雰囲気に仕上がりました。


0616b2.jpg

定番のバッグをブロックチェックで作りました。
小ぶりに見えて収納力バツグンです^^

0616b3.jpg

こちらは生地違いです。
生地によって同じ形でもイメージがだいぶ変わりますね。
梅雨に入り、なんとなく気持ちも下り気味ですが
こんなパッとした明るいお色のバッグで
楽しんで頂けたらな~と思ってます。

コサージュとレースはまだ変更があるかもしれませんが
コサージュ+レースを取り外し可能で
お付けしたいと考えておりますので
いろいろ楽しんで見てくださいね。


詳しくはcoeur tendre*←ブログに記載しております。
お気に入りが見つかりますように・・・
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[coeur tendre*
coeur tendre*です。
coeur tendre*のアロハです。


0224d.jpg

コットンリネンキルティングでスカラップバッグを
作りました。大きめなのでたくさんお荷物入ります♪


0224d2.jpg

帆布で作ったリボンミニトートです。
リボンは取り外し可能ですのでお気に入りのレースなどを
結んでも可愛いと思います。

0224d3.jpg

リボントートと同じ帆布でデジカメポーチを作りました。

0224d3-3.jpg


作品の詳細はcoeur tendre*←ブログにアップしましたので
お時間がございましたら遊びに来てくださいね^^

当日、素敵なご縁がありますように・・・
Posted by D'ici
  trackback:0
[coeur tendre*
coeur tendre*です。
coeur tendre*のアロハです(*^-^*)

いよいよ今週になりましたね~♪
私は遠方のため委託での参加になりますが
素敵なイベントになりそうですね。


0223d1.jpg

コットンリネン千鳥格子でショルダーバッグを作りました。

0223d1-3.jpg

こちらは↑のバッグにお付けするバッグチャームです。


0223d2.jpg

キャラメルポーチも作ってみました♪

0223d2-2.jpg


お気に入りが見つかりますように・・・

詳細はcoeur tendre*←ブログで紹介しております。

お時間がございましたら遊びに来てくださいね。
Posted by D'ici
  trackback:0
[coeur tendre*
coeur tendre*です。
はじめましてcoeur tendre*のアロハと申します。

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。


今回、大好きなお友達たちと一緒にイベントに参加出来ること
とても嬉しく光栄に思っております。
遠方のため当日は委託での参加になりますが
どなたかのお気に入りが見つかりますように・・・

0220d.jpg

コットンリネン千鳥格子で作ったバッグです。
コサージュは取り外し可能です。


0220d2.jpg

帆布で製作したリボントートです。
お色違いも製作中です。


0220d3.jpg

こちらはがま口です♪

イベントまでもうすぐですがまだ製作中です(*^-^*)

作品の詳しい詳細はcoeur tendre*←ブログに載せておりますので
お時間がございましたら遊びに来てくださいね。
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[coeur tendre*
| HOME |
