ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
Le* Sourireです。



今回のイベント用Upは私が最後でしょうか^^
D'iciのメンバーの作品が続々と我が家へ届いています。
絶対、実物見た方が素敵です!
画像だけでも素敵なのが伝わってくるのに、実物は本当に
丁寧で、こだわりがいっぱい詰まってて・・・一言では表せないです^^;


さてさて、私も少し追加で作品作りました。

子供服。
hibi+さんのサロペットとボレロ。(サイズ100)

DSCN1842.jpgDSCN1853.jpg

革のアコーディオンポーチ2種とポシェット

DSCN1855.jpgDSCN1856.jpg

ビニコのポーチ

DSCN1840.jpg

最後は赤い色の革を使ったブレスレット。

DSCN1857.jpg

詳細はブログで紹介しておりますので、
お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいね^^

Le* Sourire


20日の日曜日、天気予報は雨ですが、ご来場いただいた皆様へ
ピッカピカの笑顔をお届けできますように・・・
会場でお会いできることを楽しみにしています。
ぜひ、お気軽に声を掛けて下さいね^^



Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[Le*Sourire
作品紹介



こんにちは^^
Le* Sourire mayo*です。

日曜日、天気予報では、残念ながら雨のようです。
でも、屋内スペースだし、駅前なので
皆様、お友達やご家族とぜひお出かけ下さいね^^


では、作品紹介をさせて頂きます^^

定番のマルシェバッグと長財布。

DSCN1837.jpgDSCN1826.jpg

長財布には防水・防汚スプレーをふっています。

イベント当日は父の日です^^
男性でも持てるようなシンプルなチョークバッグ

DSCN1830.jpgDSCN1836.jpg

革のがま口。

DSCN1817.jpg

ぷっくりリボンのヘアゴム

DSCN1822.jpg

そして、夏のサンダルのおしゃれにシビッツ

DSCN1820.jpg

後、子供服やポーチも少しギリギリまで頑張ります^^

詳細はブログでもご紹介しています^^
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね^^

Le* Sourire

Posted by D'ici
comment:2   trackback:0
[Le*Sourire
Le* Sourireです



Le* Sourireのmayo*です。
今回も素敵な作家のみんなに支えられてイベント出店できること、
とても嬉しく思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。

C&Sさんのビニコを使ってトートバッグを作りました。
梅雨の時期でも安心ですね^^

DSCN1729.jpg

ファスナーポーチも二つ。

DSCN1726.jpg

革を使った、ミンティアケースです。
父の日のプレゼントにいかがでしょうか?

DSCN1133.jpg

カードケース2種

DSCN1196.jpg

ブログの方でも紹介しております。
お時間ございましたら、ぜひ遊びに来てください^^


Le* Sourire

Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[Le*Sourire
Le* Sourireです^^



今週の土曜日は、天気予報ではあいにくのお天気みたいです(>_<)
でも、会場は商店街の中でアーケードもありますので^^
足元にはお気をつけてお越し下さいね^^

今回は小物編です^^

ポータブルケース。
リバティ【ナンシーアン】のバイアスです^^

DSCF8025.jpg

bank pouchを3つ。

DSCF8019.jpg
DSCF8021.jpg
DSCF8023.jpg

それから、ラッピングに使うと可愛い蝋引きのマルシェバッグ

DSCF8008.jpg

レースペーパーとセットでお買い得なお値段にしています。
ラッピング以外にも、多肉植物とかいれて飾っても可愛いですよね^^

詳しくはブログでご紹介しています。

こちら→Le* Sourire

Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[Le*Sourire

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


Le* Sourireです



いよいよ、今週末に迫ってきましたね。
ドキドキ、ワクワクしています^^

追加で作ったものたち。

DSCF8001.jpg

大容量でポケットいっぱいのショルダーバッグ。

DSCF7992.jpgDSCF7993.jpg

ポシェットも2点。

ポータブルケースもあります。

DSCF8007.jpg

詳細はブログで紹介しておりますので、ご覧下さいね。


Le* Sourire

Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[Le*Sourire

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME | next
