ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
petite pocheです。
いよいよ明後日に迫ってきましたね。





うさちゃん、5兄弟になりました。
Dici作品5-3


可愛い飼い主さんを募集中です^^。
Dici作品5-2




コサージュのヘアゴムを2色。
Dici作品6



イベント作品はこれで終わりですが、どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。
素敵な出会いがありますように・・・・。
Posted by D'ici
comment:2   trackback:0
[petite poche
petite pocheです。


・・・はじめまして!!


すっかり挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい。
この度、お声をかけていただき、参加することになりました、petie pocheのaki**と
申します。


子供に着せたくなる・・・そんな洋服作りを目指しています。
今回は夏に向けて、涼しく軽い感じの洋服を出品予定です。


*********************************

・・・いきなり袋物からですが。

Dici作品1
撥水加工された生地でエコバッグ。
小さく折りたためて、付属の巾着に収納できます。




Dici作品1-2
普通のトート型です。




Dici作品2
先日のイベントでも好評頂いたので、色違いでサマーブラウス。
サイズ110センチ。




Dici作品2-2
見返しはストライプにしました^^。




Dici作品3
こちらは初めて作ったコンフォートチュニック。
サイズ130センチ。↑のサマーブラウスと姉妹ペアで
着たら可愛いだろうなあ・・・。‘ひまわり’っぽいですね。



Dici作品4
そして・・・うさちゃんが2羽行く予定です。
*デニムワンピは今回の出品ではありません。
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[petite poche
| HOME |
