ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
coeur tendre*です。
はじめましてcoeur tendre*のアロハと申します。

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。


今回、大好きなお友達たちと一緒にイベントに参加出来ること
とても嬉しく光栄に思っております。
遠方のため当日は委託での参加になりますが
どなたかのお気に入りが見つかりますように・・・

0220d.jpg

コットンリネン千鳥格子で作ったバッグです。
コサージュは取り外し可能です。


0220d2.jpg

帆布で製作したリボントートです。
お色違いも製作中です。


0220d3.jpg

こちらはがま口です♪

イベントまでもうすぐですがまだ製作中です(*^-^*)

作品の詳しい詳細はcoeur tendre*←ブログに載せておりますので
お時間がございましたら遊びに来てくださいね。
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[coeur tendre*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dici0227.blog113.fc2.com/tb.php/10-ce9a090e
trackback
