ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
スポンサーサイト
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!



昨日、D'iciのデビューイベントだった「POT POT」が無事に終わりました。
朝一番から、お目当ての作家さんの作品目指して
遠方から足を運んでくれたお客様、
お友達、地元のお客様、
D'ici のブースにお立ち寄りいただき、作品を手にとっていただき、
本当にありがとうございます。

詳しいイベントレポは後日改めて・・・

取り急ぎ、無事に終わりましたご報告&お礼まで・・・

ありがとうございました!!

imgd264342azik5zj.jpg


Posted by D'ici
 
[ご挨拶

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


