ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
スポンサーサイト
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
第3回 tocotoco市場 ブース決定ともう一つイベント決定!



こんにちは。
今月の20日(日)に迫ってきました、
第三回 tocotoco市場。
我がD’iciのブースが決定しました^^

2010053123343606as.jpg
(クリックで大きくなります)

NO.11と16の2ブースをお借りました。
一番奥になります^^
どうぞよろしくお願いいたします。

場所はこちら

21s.jpg

 開催日 :  2010年6月20日(日)

  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)

  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)

******************************************

そして、もう一つイベント参加が決定しました!
D'ici のデビューイベントでもあった
「POT POT」の第二回開催が決定しました!
ありがたいことに、今回もお声をかけていただきましたので、
微力ながらお手伝いしたいと思います。

第二回 POT POT
7月4日(日)

☆場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6
      ギャラリードルチェ

      大阪市内駒川商店街の中にあるギャラリーです。
      近鉄線の駒川中野駅から徒歩3分

こちらも商店街のアーケード内ですので、雨天決行です^^
よろしくお願いいたします。


皆様にお会いできることを楽しみにしております^^

Posted by D'ici
comment:0  
[お知らせ
comment
comment posting














 

