ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
tikutikufactory*です^^
お久し振りです!!
この度も D’ici のメンバーとして素敵なみなさんと参加できて光栄です^^

今回の納品も雑貨ばかりになってしまいました (;´▽`A``
どなたかのお気に入りがみつかりますように。。。。。

お花の針刺し

IMG_8967.jpg

フィードサックやヴィンテージファブリックに
アンティークのガラスボタンやお気に入りのプラスチックボタンをあわせて
リネンの刺繍糸でステッチをかけています。

IMG_8972.jpg

カメラチャームの2WAYストラップ
IMG_9056.jpg

ストラップを取り外すとバッグチャームとしてお使いいただけます。

ミニハンドバッグストラップ
リバティのthorpeを使っています。

IMG_9043.jpg

小物入れ
リース作りでこぼれた花びらをおまけに入れておきました。
大切な人への贈り物にそっと忍ばせたりして使ってください。
中身を使い切ったら、お気に入りのボタンやレースを入れて
飾り棚や、お裁縫箱の片隅においてあげてくださいね♪


IMG_8974.jpg

IMG_9068.jpg

他にも納品したものがございますが、長すぎも良くないですよね(笑)
今辺で終わりにしておきます。。。。
よかったら詳しくブログにUPしていますので、遊びに来てくださいね

ブログ→(
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[tikutikufactory*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dici0227.blog113.fc2.com/tb.php/28-5c703e8f
trackback
