ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
coeur tendre*です♪
お久しぶりです!!
coeur tendre*のアロハです。
今回もD'iciのメンバーとして参加出来ること
とっても嬉しく、光栄に思っております。
作品数はとても少ないのですが
どなたかのお気に入りが見つかりますように・・・

0616b1.jpg

ヴィンテージのクロスを使ったバッグです。
とても好きな雰囲気に仕上がりました。


0616b2.jpg

定番のバッグをブロックチェックで作りました。
小ぶりに見えて収納力バツグンです^^

0616b3.jpg

こちらは生地違いです。
生地によって同じ形でもイメージがだいぶ変わりますね。
梅雨に入り、なんとなく気持ちも下り気味ですが
こんなパッとした明るいお色のバッグで
楽しんで頂けたらな~と思ってます。

コサージュとレースはまだ変更があるかもしれませんが
コサージュ+レースを取り外し可能で
お付けしたいと考えておりますので
いろいろ楽しんで見てくださいね。


詳しくはcoeur tendre*←ブログに記載しております。
お気に入りが見つかりますように・・・
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[coeur tendre*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dici0227.blog113.fc2.com/tb.php/30-3fd1fa28
trackback
