ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
作品紹介



こんにちは^^
Le* Sourire mayo*です。

日曜日、天気予報では、残念ながら雨のようです。
でも、屋内スペースだし、駅前なので
皆様、お友達やご家族とぜひお出かけ下さいね^^


では、作品紹介をさせて頂きます^^

定番のマルシェバッグと長財布。

DSCN1837.jpgDSCN1826.jpg

長財布には防水・防汚スプレーをふっています。

イベント当日は父の日です^^
男性でも持てるようなシンプルなチョークバッグ

DSCN1830.jpgDSCN1836.jpg

革のがま口。

DSCN1817.jpg

ぷっくりリボンのヘアゴム

DSCN1822.jpg

そして、夏のサンダルのおしゃれにシビッツ

DSCN1820.jpg

後、子供服やポーチも少しギリギリまで頑張ります^^

詳細はブログでもご紹介しています^^
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね^^

Le* Sourire

Posted by D'ici
comment:2   trackback:0
[Le*Sourire
comment
お疲れ様~^^
mayo*ちゃんはこれから検品や搬送やいろいろあるのに
本当にお疲れ様です。
そばに飛んでいってお手伝いしたいよ~。
素敵なものがどんどんでてくろので、ほんとイベント行きたいよ~★
もう少しだけど、さいごのひとふんばり、頑張ってね~。
私も地元分はぎりぎりまでがんばってるわ~^^
2010/06/17 14:22 | URL | edit posted by tikutiku*
tikutiku*ちゃん、ありがとう!
そのお気持ちだけで十分がんばれる!^^

ね、素敵だよね!
イベント用だけど、我が家に届くでしょ^^;
全部このまま置いときたい!って思っちゃうよ。

地元のイベントも大盛況でありますように^^
ホントありがとう!
2010/06/19 00:47 | URL | edit posted by mayo*
comment posting














 

trackback URL
http://dici0227.blog113.fc2.com/tb.php/32-cf232433
trackback
