ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
fuwari*です

大阪イベント 033
今回も素敵なメンバーとご一緒できてとっても嬉しく思ってマス
あいにく、雨の予報ですが室内ですので
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね☆

マステカッター 3サイズご用意しました


大阪イベント 007
++ひき出し付の飾り棚++

使い方いろいろ キッチンで?リビングで?ミシン周りで?
今回のお気に入りです☆



大阪イベント 015
++チャーチチェアと机のSET++

コンパクトサイズなので、リビングに置いてみても。。
大人が座っても大丈夫なくらい頑丈です☆
後ろのBOXにはお気に入りの絵本などを(o´∀`o)  黒板も納品してます




大阪イベント 017
++3段のシェルフ++

板壁風の背板にしてみました
卓上でも、壁掛けでも。。 机の幅と合わせてあるのでお子様ようにも→

棚板は、取り外し可能です(ねじ込みのダボを使ってます)



大阪イベント 030
++切り文字++

今回は、Diciってスタンプを押してみました
かわいいですよ(*´∀`*)


大阪イベント 034
他にも数字の切り文字も少ないですけどご用意しました


よろしければ、ブログにもUPしていますのでご覧ください→fuwari*
素敵なご縁がありますように(o´∀`o).。. .。.:*・゜





Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[fuwari
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dici0227.blog113.fc2.com/tb.php/36-488d6bf3
trackback
