ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
スポンサーサイト
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
Le* Sourireです。



今回のイベント用Upは私が最後でしょうか^^
D'iciのメンバーの作品が続々と我が家へ届いています。
絶対、実物見た方が素敵です!
画像だけでも素敵なのが伝わってくるのに、実物は本当に
丁寧で、こだわりがいっぱい詰まってて・・・一言では表せないです^^;


さてさて、私も少し追加で作品作りました。

子供服。
hibi+さんのサロペットとボレロ。(サイズ100)

DSCN1842.jpgDSCN1853.jpg

革のアコーディオンポーチ2種とポシェット

DSCN1855.jpgDSCN1856.jpg

ビニコのポーチ

DSCN1840.jpg

最後は赤い色の革を使ったブレスレット。

DSCN1857.jpg

詳細はブログで紹介しておりますので、
お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいね^^

Le* Sourire


20日の日曜日、天気予報は雨ですが、ご来場いただいた皆様へ
ピッカピカの笑顔をお届けできますように・・・
会場でお会いできることを楽しみにしています。
ぜひ、お気軽に声を掛けて下さいね^^



Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[Le*Sourire
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dici0227.blog113.fc2.com/tb.php/37-1ad00b7b
trackback
