ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
BlueBirdです
アハ^^mayo*ちゃんごめんねー。最後ワタクシかも^^
いよいよ明日!tocotoco市場開催ですね。
遠い空の下から、皆さんのお気に入りが見つかるように祈ってますね♪


では、追加で作ったものを紹介させてくださいね。


ツイストリネン
ツイストチェック
ツイストキッズサイズ(48~51cm)
リネンにサークルレース、コットンのチェックにバテンレースの2タイプ作りました。


2wayトートsmall
ハンプとニットの2wayトート スモールサイズ
荷物が少ない時は小さくして使えます。


ティッシュカバービニコ
ティッシュカバーリネン
BOXティッシュカバー(上2つ:ビニコと下:リネン)
車の中のティッシュの行方不明防止にと思って作りましたが、
家の中でももちろん使っていただけます♪


詳しいことはブログ bluebirdにて紹介しております。
お時間がありましたら、遊びに来て下さいね。
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[bluebird
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dici0227.blog113.fc2.com/tb.php/40-3eb89c4f
trackback
