ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
fuwari*です

大阪イベント 033
今回も素敵なメンバーとご一緒できてとっても嬉しく思ってマス
あいにく、雨の予報ですが室内ですので
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね☆

マステカッター 3サイズご用意しました


大阪イベント 007
++ひき出し付の飾り棚++

使い方いろいろ キッチンで?リビングで?ミシン周りで?
今回のお気に入りです☆



大阪イベント 015
++チャーチチェアと机のSET++

コンパクトサイズなので、リビングに置いてみても。。
大人が座っても大丈夫なくらい頑丈です☆
後ろのBOXにはお気に入りの絵本などを(o´∀`o)  黒板も納品してます




大阪イベント 017
++3段のシェルフ++

板壁風の背板にしてみました
卓上でも、壁掛けでも。。 机の幅と合わせてあるのでお子様ようにも→

棚板は、取り外し可能です(ねじ込みのダボを使ってます)



大阪イベント 030
++切り文字++

今回は、Diciってスタンプを押してみました
かわいいですよ(*´∀`*)


大阪イベント 034
他にも数字の切り文字も少ないですけどご用意しました


よろしければ、ブログにもUPしていますのでご覧ください→fuwari*
素敵なご縁がありますように(o´∀`o).。. .。.:*・゜





Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[fuwari
petite pocheです。
いよいよ明後日に迫ってきましたね。





うさちゃん、5兄弟になりました。
Dici作品5-3


可愛い飼い主さんを募集中です^^。
Dici作品5-2




コサージュのヘアゴムを2色。
Dici作品6



イベント作品はこれで終わりですが、どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。
素敵な出会いがありますように・・・・。
Posted by D'ici
comment:2   trackback:0
[petite poche
kinariです♪
kinariのneruです。
無事納品できましたのでご紹介させてください。

                IMG_6618.jpg
             バンブー持ち手のバッグ2種。リバーシブルです^^

                IMG_6577.jpg
                     帆布の大きなバッグ。

                IMG_6590.jpg
                      ぷっくりしたミニバッグ。

                IMG_6604.jpg
             ボーダーはショルダーを付けてポシェットにしました。

                IMG_6546.jpg
               kid'sポシェット。リバティの柄が違います。

                IMG_6569.jpg
                      ガーリーなマルシェバッグ。

詳細はこちらです  kinari
お気に入りのバッグに加えてもらえたら嬉しいです^^
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[kinari
coeur tendre*です♪
coeur tendre*のアロハです。
2日続けての投稿です^^

0617d3.jpg

お気に入りのスカラップ生地を使って
バッグを作りました。

0617d1.jpg

バネポーチです。

0617d2.jpg

母子手帳(通帳)ケースです。

あとストールも納品いたします。
納品数は少なめですが素敵なご縁がありますように・・・

詳細はcoeur tendre*←ブログにアップしました(*^-^*)
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[coeur tendre*
作品紹介



こんにちは^^
Le* Sourire mayo*です。

日曜日、天気予報では、残念ながら雨のようです。
でも、屋内スペースだし、駅前なので
皆様、お友達やご家族とぜひお出かけ下さいね^^


では、作品紹介をさせて頂きます^^

定番のマルシェバッグと長財布。

DSCN1837.jpgDSCN1826.jpg

長財布には防水・防汚スプレーをふっています。

イベント当日は父の日です^^
男性でも持てるようなシンプルなチョークバッグ

DSCN1830.jpgDSCN1836.jpg

革のがま口。

DSCN1817.jpg

ぷっくりリボンのヘアゴム

DSCN1822.jpg

そして、夏のサンダルのおしゃれにシビッツ

DSCN1820.jpg

後、子供服やポーチも少しギリギリまで頑張ります^^

詳細はブログでもご紹介しています^^
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね^^

Le* Sourire

Posted by D'ici
comment:2   trackback:0
[Le*Sourire
