ハンドメイドshop「D'ici」のイベントブログです。 イベントのお知らせや作品のご紹介など・・・
Posted by D'ici
 
[スポンサー広告
felice*pocoです^^
はじめまして♪
mayo*ちゃんから素敵なお誘いをいただきまして初参加いたします
felice*pocoのcicoと申します。
素晴らしい機会をいただいて、とても嬉しく思っています^^
ど素人ですが花とハンドメイドが大好きで、
ほんのり甘いテイストのハンドメイドが好きです。
どうぞよろしくお願いいたします。

フラワーアレンジ雑貨を作りました。
紫陽花のリース4種類
10060801.jpg
10061601.jpg
コサージュ2種類
10061702.jpg
10061703.jpg
ちいさなかごのアレンジ
10061704.jpg
詳しくはブログにアップしています。
誰かのお気に入りになっていただけたら、とてもうれしいです♪
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[felice*poco
coeur tendre*です♪
お久しぶりです!!
coeur tendre*のアロハです。
今回もD'iciのメンバーとして参加出来ること
とっても嬉しく、光栄に思っております。
作品数はとても少ないのですが
どなたかのお気に入りが見つかりますように・・・

0616b1.jpg

ヴィンテージのクロスを使ったバッグです。
とても好きな雰囲気に仕上がりました。


0616b2.jpg

定番のバッグをブロックチェックで作りました。
小ぶりに見えて収納力バツグンです^^

0616b3.jpg

こちらは生地違いです。
生地によって同じ形でもイメージがだいぶ変わりますね。
梅雨に入り、なんとなく気持ちも下り気味ですが
こんなパッとした明るいお色のバッグで
楽しんで頂けたらな~と思ってます。

コサージュとレースはまだ変更があるかもしれませんが
コサージュ+レースを取り外し可能で
お付けしたいと考えておりますので
いろいろ楽しんで見てくださいね。


詳しくはcoeur tendre*←ブログに記載しております。
お気に入りが見つかりますように・・・
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[coeur tendre*
petite pocheです。


・・・はじめまして!!


すっかり挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい。
この度、お声をかけていただき、参加することになりました、petie pocheのaki**と
申します。


子供に着せたくなる・・・そんな洋服作りを目指しています。
今回は夏に向けて、涼しく軽い感じの洋服を出品予定です。


*********************************

・・・いきなり袋物からですが。

Dici作品1
撥水加工された生地でエコバッグ。
小さく折りたためて、付属の巾着に収納できます。




Dici作品1-2
普通のトート型です。




Dici作品2
先日のイベントでも好評頂いたので、色違いでサマーブラウス。
サイズ110センチ。




Dici作品2-2
見返しはストライプにしました^^。




Dici作品3
こちらは初めて作ったコンフォートチュニック。
サイズ130センチ。↑のサマーブラウスと姉妹ペアで
着たら可愛いだろうなあ・・・。‘ひまわり’っぽいですね。



Dici作品4
そして・・・うさちゃんが2羽行く予定です。
*デニムワンピは今回の出品ではありません。
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[petite poche
tikutikufactory*です^^
お久し振りです!!
この度も D’ici のメンバーとして素敵なみなさんと参加できて光栄です^^

今回の納品も雑貨ばかりになってしまいました (;´▽`A``
どなたかのお気に入りがみつかりますように。。。。。

お花の針刺し

IMG_8967.jpg

フィードサックやヴィンテージファブリックに
アンティークのガラスボタンやお気に入りのプラスチックボタンをあわせて
リネンの刺繍糸でステッチをかけています。

IMG_8972.jpg

カメラチャームの2WAYストラップ
IMG_9056.jpg

ストラップを取り外すとバッグチャームとしてお使いいただけます。

ミニハンドバッグストラップ
リバティのthorpeを使っています。

IMG_9043.jpg

小物入れ
リース作りでこぼれた花びらをおまけに入れておきました。
大切な人への贈り物にそっと忍ばせたりして使ってください。
中身を使い切ったら、お気に入りのボタンやレースを入れて
飾り棚や、お裁縫箱の片隅においてあげてくださいね♪


IMG_8974.jpg

IMG_9068.jpg

他にも納品したものがございますが、長すぎも良くないですよね(笑)
今辺で終わりにしておきます。。。。
よかったら詳しくブログにUPしていますので、遊びに来てくださいね

ブログ→(
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[tikutikufactory*
kinariです^^
はじめまして。kinariのneruです^^
今回D'iciのメンバーとして参加させていただくことになり、とても嬉しく思っています♪

シンプルでかわいさのあるバッグをお届けできればと思っています。

                      バッグ1
                      綿麻キルトの2wayカーペンターバッグ

                IMG_6477.jpg
                      ヘリンボンの帆布のカーペンターバッグ

                       バッグ3
                         ざっくりリネンのバッグ・レース

                       バッグ4                          
                         ざっくりリネンのバッグ・モチーフ

                       バッグ5
                         たっぷりタックの丸底バッグ

詳細はブログで紹介しています  kinari
素敵な出会いがありますように・・・
よろしくお願いいたします^^
Posted by D'ici
comment:0   trackback:0
[kinari
